こんばんは、bonと申します。明るい曲が作りたかったのですがなぜか暗い感じに…しかもバラードに…(。・ρ・) どうしてもバラードになてしまうので初音ミクを購入した方がよかったかもとちょっと後悔しています。次こそは明るく楽しい曲が作りたいです。 マイリスト→ mylist/22546983
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13611582