戦闘のBGMを作ってみました。 この曲は、前のオリジナル曲「激戦」と同じ世界観で作りました。 タイトルは壮大ですが、曲の構成が小さいので、ラスボスというよりは中ボスくらい?という感じです。 画像はニコニコモンズよりお借りしました。 ■ オリジナル曲(ゲームBGM系) mylist/20555565 ■ FF・その他ゲーム音楽アレンジ mylist/20555562 ■ 無双Online BGMアレンジ・武将テーマ曲 mylist/20555551 ■ その他・メドレー等 mylist/21988789