どうも、頑張るポイントが違う事に定評のあるナギサです。先回はコメにて色々な指摘をくださりまして、ありがとうございます。今回の冒頭では前回の反省会の仕切り直しをするため、事実上コメレスはカットします。どうか、ご了承くださいませうp主は大変な地雷です。そんな奴の動画には用はないという方はブラウザバックを推奨します。また、冒頭と締めにて色々ネタ的な事をやっていますので、それらも面倒だと思われる方もブラウザバックを推奨します。お付き合い頂ける方は、どうかご指導下さいませ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13652275