今年の大雪を振り返ってみた

今年の大雪を振り返ってみた

運送会社勤務、豪雪地帯を担当していて例年にない大雪だった。時折携帯のカメラで風景を撮影してたのでまとめてみました。尚、運転中の携帯操作は違法ですのでマネしないでね。MasterSさんのボカロアレンジ気に入ったのでお借りしました。ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13658515