はじめまして。なつと申します。作詞・作曲・編曲・演奏・歌唱すべてをやっていますが、なかなか上達しないなつです。今回は「Knock」という曲です。ノック2回はトイレの時に使うらしいので、3回叩いてみました。いろいろアドバイスなどあれば、教えていただけると幸いです。m(____)mでは、お聴きください。。。ブログ→ http://natsuhum.blog58.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13671899