『マトリョシカ』を歌ってみました。(=・ω・)ノばにゃにゃ大福

『マトリョシカ』を歌ってみました。(=・ω・)ノばにゃにゃ大福

初めまして、初投稿ですだm(_ _)mまだいまいち分かってないので色々教えてください笑←ぇ。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13686693