初投稿です。テスト期間中に歌わせて頂きました。ちなみに上新電機よりもミドリ電化でよく買い物します。ジョ、ジョ、ジョ、ジョーッシ~~~ン!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13694257