【歌ってみた】情熱をなくさないで~Joshin.ver~【龍マルフォイ】

【歌ってみた】情熱をなくさないで~Joshin.ver~【龍マルフォイ】

初投稿です。テスト期間中に歌わせて頂きました。ちなみに上新電機よりもミドリ電化でよく買い物します。ジョ、ジョ、ジョ、ジョーッシ~~~ン!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13694257