ついにアイマス発売。うぷぬしも買いましたが 今はもっぱらGジェネをやっています。しかし 結局バンナムに貢いでいることに変わりがないということに気がついた。馬鹿なの?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13695734