【重音テト】ワールドイズマイン【UTAUカバー】

【重音テト】ワールドイズマイン【UTAUカバー】

■どうも、うp主です。甘いものが食べたい。■今回はうちの重音テトさんにryo様の「ワールドイズマイン」を歌っていただきました!また言うけどうp主は何番煎じでも構わないぜ!!■いつもおま☆かせ機能しか使ってなかったけど、今回は声ちょっと高くしてみたり、ピッチいろいろいじったりしてみました。ちょっとはプラスになったかな…?■なぜかアップロード4回くらい失敗した…だから再うp版です。●本家様: sm3504435 ●イラスト&調声&動画作成:うp主●うp主のマイリスト: mylist/23515460 m●これのおまけ的な何か: nm13706426

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13696570