こんにちわこんばんわ臙脂です。本日で動画を上げて一周年になります!こそこそ動画にも関わらず見て下さっている方々、本当にありがとうございます。今回は初心に戻り、JustBeFriendsのピアノverを演奏しました。音源は( sm13003917 )様よりお借り致しました。ありがとうございました!そして、イラストは友人に描いてもらいました、ありがとう!☆ mylist/18493373 ☆暇を持て余した暇人の呟き⇒ http://twitter.com/orange3rd
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13701346