「うたってみた」 VOICE やいち

「うたってみた」 VOICE やいち

初投稿 やいちです(・ω・)いろいろと慣れない事だらけで、音質も汚く、聞きづらいです。でもこれから 頑張っていきたいと思うんでどうぞ、よろしくおねがいします(-ω-*)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13729726