【けいおん!】U&I男性キー【off vocal】

【けいおん!】U&I男性キー【off vocal】

Come With Me!の生演奏も記憶に新しい名曲を男性キー(♭3)に調整しました。♭2では一番高い所がかなりシンドいと思いますが、皆さんは如何でしょうか。余談ですが、この曲の歌詞の「キミ」を全て「ママ」にすると大分痛い曲になりますよね…⇒⇒⇒新作澪キャラソンオケ http://www.nicovideo.jp/watch/nm13825579

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13742104