ということで、かなり今更ですが…札幌市電・雪ミク車両に乗ってきました!あんまり枚数撮れなかったですが、雰囲気味わってもらえれば幸い※乗るときは一般の利用者多いので、ほどほどに楽しんでくださいね※動画編集ミスってた ( ̄□ ̄; 3:10以降は無音です…その他投稿動画 → mylist/24014120
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13744565