日記(仮) 3/1⇒3/2

日記(仮) 3/1⇒3/2

現在3/2日です。パソコンが壊れてネットができなくなりましたw 今 職場近くの漫画喫茶から説明分だけ更新しています。 これで三日目の日記を更新だ。 三日坊主にはならないぞw パソコンは故障といってもセーフモードでは立ち上がるが ノーマルだと立ち上がらないというものです。 だからまあなんとかなるような気はするんですよね。 まあパソコンは仕事では一切使わないし 今はアイマスとGジェネあるから ネットできなくてもそんなに困らないのです しばらくはこんな感じで説明文を更新して日記と言い張るつもりですw まあ毎日ネットは無理だから その辺はご勘弁をw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13746496