去年の暮れにピアプロで歌詞を募集してakechibiさんにつけていただいた曲です。歌詞のテーマは十代の頃の片想いだということです。素敵なイラストはこれもまたピアプロコラボでざくろうさんに描いて頂きました。お二方に心より御礼申し上げます。 イラスト:ざくろうさん 作詞:akechibiさん 作曲:RUHIA MP3とか→ http://piapro.jp/t/NHMz RUHIAのマイリスト→ mylist/23097218
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13746950