【鏡音リン】桜の色に染められたくて【オリジナル】

【鏡音リン】桜の色に染められたくて【オリジナル】

今日から3月ですね。周りはまだ雪が降っていて全然春という感じがしませんが、桜の歌を作ってみました。なんか昭和っぽい曲になりました。まぁいいか…(´-`)イラストはピアプロの裏花火さまよりお借りしました。素敵なイラストをありがとうございました!動画を間違えて2度アップロードしてしまったみたいです。ご指摘ありがとうございました。マイリスト→ mylist/22546983

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13748648