北の大地からどうも(´ω` )定価です今回は「ぺろぺろ」を歌わせていただきました(´ω` )はずかしくって言えないんです(´ω` )本家様→【 sm11486971 】定価の倉庫→【 mylist/21605968 】歌いなおしたやつ→【 mylist/23988589 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13755747