初めまして!かぜのこです!憧れていた歌ってみたに参戦することができて嬉しいです♪ハモりができないのはデフォ!ヘッドフォン推奨です!よければヘッドフォンでお聞きください♪MIXはお世話になっている緋炎くんに頼みました!絵は自分で描かせて頂きました!これが本気で描いた限界・・・素晴らしい本家様→【 sm12640192 】歌&絵:かぜのこMIX:緋炎【 mylist/20128668 】私のTwitter→【kazenoko_2525】コミュ→【 http://com.nicovideo.jp/community/co1091774 】【追記】600再生、カテランデイリー187位ありがとうございます!!!夢でした!!!今でも信じられないです・・・!歌詞職人さんまで・・・!ありがとうございます!