東洋の集落をイメージして作った曲です。 琴を使ってますが、和に限定せず、東洋の神秘的な雰囲気を出してみました。 この曲は、セカンドライフで活動中のバンド「STE BAND」に提供しました。 画像は、セカンドライフで撮った桜の写真です。桜がすごく綺麗だったので撮りました。 ■ オリジナル曲(ゲームBGM系) mylist/20555565 ■ FF・その他ゲーム音楽アレンジ mylist/20555562 ■ 無双Online BGMアレンジ・武将テーマ曲 mylist/20555551 ■ その他・メドレー等 mylist/21988789