繋げそうなものを適当に繋げてみた。 選曲基準は繋げるかどうかなのであまりつっこまないでいただけるとありがたい;; 主の気力があればpart2とかつくるかも。2曲目と3曲目の間の音が気になって仕方がないんですが (追記4/29)大学始まったら忙しくて久しぶりに来たら1200再生&マイリス100! ありがとうございます。たぶん8月になったら暇を持て余すようになるので、暇つぶしに新しいのをつくると思います。 (追記9/03)えーっと・・・、9月になりました。part2作ってはいるのですがほとんど進まず。10月になってもうpしなかったら次の休みまでたぶんうpしないですすみませんm(_ _)m←