一発鳥なので、ミスもわざと入れてますおはこんにちばんは、二枚舌です(誰でしょうね)今回は、マトリョシカを歌いました。本家様で、馬鹿っぽいとの事で、馬鹿丸出しで歌いました。なので、音程もフリーダ(ry(言い訳です…)トリプルミリオンおめでとうございますな本家様→ sm11809611 声で穢してしまい申し訳ない美麗イラストはピアプロのぶき様から→ http://piapro.jp/t/6vN_ ※音質悪いキモ声が苦手な人は戻るボタンで神回避をこの動画内で、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります。