けいおん!(第1期)EDテーマ「Don'T say "Lazy"」 FM音源風アレンジ

けいおん!(第1期)EDテーマ「Don'T say

おはこんばんちわ、ジャッジです。久々の、音楽系はけいおん!(第1期)EDテーマ「Don'T say "Lazy"」 FM音源風アレンジです。まぁ、ぶっちゃけ言うと世界樹の迷宮1、2当たりの音源構成なんだけどね・・・FM音源:VOPMというVSTi ドラム:SC-8850 ギター:EWQLGOLIATH■追記■古代さんはサンプルタンクというVSTⅰを使っているそうな・・・専門時代にお世話になったっけ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13783989