ワールド・イズ・マイン歌ってみた。【乃歌(のか)】

ワールド・イズ・マイン歌ってみた。【乃歌(のか)】

ご視聴ありがとうございます。 乃歌(のか) です。今回は、ワールドイズマインに挑戦してみました。「女声で歌。その③」デス録音環境:自宅にてマイク:スカイプ用ヘッドセット(マイク買えよwSEにてコンプレッサーかけました。その後RLにてミックス、エコー若干入サムネ:ググッて拾ってきたもの原曲デス→ sm3504435 感想など御座いましたらよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13824152