先日ハードオフでジャンクレコード漁りをしていたらグラモフォン15枚組をGet。その中にカラヤン指揮ベルリンフィルの「春の祭典」があったので他の指揮者と聞き比べてみた。私としてはこの曲はくせの強い方が好きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13835477