【初投稿】1925 歌ってみた

【初投稿】1925 歌ってみた

初めまして。がるると申します。初動画投稿、初歌ってみたとなっております。まだまだ未熟な部分ばかりで、緊張したりでうまく歌えてないし微妙なものとなっておりますが、初心者として生温かい目で見守ってください。あぁ・・・編集も歌もいずれうまくなりたい・・・素材はこちらから拝借いたしました。ありがとうございました。音源 →  sm8430328 新しく歌ってみました~「キリトリセン」→ sm14046914 【ニコニコ募金】 sm13848574 【東北地方太平洋沖地震】 ニコニコの皆の力を被災地へ!ということで、上記動画で募金を募り、義援金として支援を実施しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13841777