【バンブラDX】パンダヒーローを耳コピしたかったのに・・・【曲定規】

【バンブラDX】パンダヒーローを耳コピしたかったのに・・・【曲定規】

初めまして 曲定規です。初投稿でハチさんのパンダヒーローです。耳コピしたかったのにgdgdです。なんでうpしようかと思ったかというと、ノリです。色々カットしてます。安いAUXコード使ったんで音質も最悪です。ほんとスミマセン。機会があったら歌ってみようかと・・・。【本家様 sm13386216

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13845940