東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々へ向けて歌いました。

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々へ向けて歌いました。

こんなところでわたくし事を話すのもなんですが、今年の3月3日に、喉のポリープを取り除く為に手術をしたばかりで、早くても、1ヶ月は歌っちゃだめだよ。と言われていました。でも、今はそんなことどうでもいい。自分が歌って、もし一人でも元気が出たり、人を思う気持ちの大切さに改めて気づけたりしたら、僕は凄く幸せだなと思い、歌いました。まだ大きい声も出せず、音程とかギターもひどかったりしますが、少しでも、気持ちが伝わってくれれば、この上ない幸せです。曲名Smile 作詞作曲/鈴木康志 歌詞 http://ameblo.jp/sf-spoon/entry-10828983810.htmlyoutube http://www.youtube.com/watch?v=GQySQ3dJmAg 被害に遭われたたくさんの方々へ、ご冥福をお祈り申し上げます。2011年3月12日(土)21時28分 志賀純平

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13847529