僭越ながら「キミ以上、ボク未満。」を歌ってみた☆ゆめ

僭越ながら「キミ以上、ボク未満。」を歌ってみた☆ゆめ

かわいい曲にきゅんきゅんしたぉ(・∞・)                                                                                                   がんばって、はもってみた・・・?  ん・・・はもったのか・・・?                                                                                      私は、全責任を「組子」になすりつけます。                                                                                                  本家様( sm8298201 )  可愛らしいイラストは、ピアプロから( http://piapro.jp/t/uduc

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13854352