かわいい曲にきゅんきゅんしたぉ(・∞・) がんばって、はもってみた・・・? ん・・・はもったのか・・・? 私は、全責任を「組子」になすりつけます。 本家様( sm8298201 ) 可愛らしいイラストは、ピアプロから( http://piapro.jp/t/uduc )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13854352