はじめまして、マヨネーズよろケチャップ派のマヨネーズです(*^ω^*)アカペラですがお願いします。下手ですが好きすぎて歌いました。そこだけは認めておくれ・・マル書いてフォイ(゜э゜)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13864710