どんなに辛い状況でも、心は笑顔で、前向きに生きて欲しいという思いで作った曲です。 忙しい中で僅かな時間の中で作った曲です。こういう状況の時は、どう声をかけていいか分からない自分ですが・・・つらい思いをする人たちに自分の音楽が、レン君の声が少しでも励みになればいいなと思っています。一日でも早くの復興を心より祈っております。■イラストはピアプロより颯宮さんの作品を使わせていただきました。■自分のボカロマイリスト: mylist/19653401 ■【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画 sm13848574 ニコニコポイントのある方は募金にご協力ください!自分も僅かですが募金しました。