「ジョイメカファイト」に続きファミコンアレンジシリーズ第二弾!…ではなく、今回は単発です。単純にこれだけアレンジしたかっただけなので。今回は「魔神英雄伝ワタル外伝」よりOP~バトル曲アレンジメドレーにしてみました。昔遊んだ幼い頃の思い出に浸りつつ作ってみました。地震の疲労感を忘れるかの如く…(汗相も変わらず趣味全開のアレンジですが、お楽しみ下さいませ。単発モノアレンジシリーズ→ mylist/21033395 ジョイメカアレンジシリーズ→ mylist/17322532 【4/1追記】コメ見て3曲目の存在を思い出す。完全に記憶が摩耗しきっていたようです…orzこれっきりと言ってしまったので、作り直そうか悩む所。気が向いたら改にして上げ直すかもしれません。