タイトルの通り、マニラ陥落時のラジオです 音源は何処かで転がってた。 勘違いされやすいですが、鬼畜英米からマニラを解放した時の方です。 誰か(多分陸軍のお偉いさん)の演説の後、敵は幾万が流れている すいません、東條閣下かどうかは分かりません これが放送されている頃、九七中戦チハや一式戦闘機「隼」等が活躍していると思う 珊瑚海海戦→ nm13876784 開戦ラジオ→ nm13876673 香港からイギリス軍を追い出した→ nm13900646 投下した軍事→ mylist/24505290
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13876731