【歌ってみた】 ☆ 【GO!GO!MANIAC】

【歌ってみた】 ☆ 【GO!GO!MANIAC】

6度目まして。ほたるんです。ニコカラの音源を携帯で録音した最低音質です。歌うことが好き、かぁいい女の子が好きという想いのみで成り立っている動画です。色々な都合により、1番のみです。そのくせ早口が上手じゃない感じです。すみません。あと、ぶちっと始まってぶちっと終わります。音量にご注意ください。すみません。前回「あずにゃん萌のくせにサムネにいねえw」とご指摘いただきましたが、今度はちゃんとあずにゃんいます。やはりかわゆす^^よろしくおねがいします。ふわふわ時間⇒ nm13856369

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13883308