男だけど『キラメキラリ』を歌ってみた

男だけど『キラメキラリ』を歌ってみた

左側:DAMで録音した自分 右側:素敵本家様 両声類修行中です。聞き苦しい時は右側だけお聞きくださいw そして誰かアドバイス下さいorz ビットレートオーバーのせいで動画付きで投稿ができない… (3/20追加)本家無しはお手数ですがイヤホンなどで左側だけで聞いてみてください><

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13902771