え?あぁ、そう。 歌ってみた!!【ispep】

え?あぁ、そう。 歌ってみた!!【ispep】

○歌い直してみました!(原曲様: sm10122021 )○イラストはピアブロさんからお借り致しました。○このたびちゃんとしたマイクやらなにゃらを購入したので、以前より音は良くなって…るといいなぁ← ●下手ですがお許しを(泣

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13907406