【マクロスF】オベリスク を歌ってみた

【マクロスF】オベリスク を歌ってみた

こんにちは、まへといいます。畏れ多くもシェリルさんを歌ってみました。難しい。お借りした音源→ sm9303471  かなりバックのコーラスに助けられてる感じがw  過去の歌ってみた→ mylist/24620350

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13913243