皆さん、大変遅くなりました!!今回本当なら11日か12日にうpするつもりでいたのですが、東日本大震災があったため少し日をあけてうpすることにしました。後編の最後のほうはその震災のことで、私の気持ちをお話しています。興味の無い方は、閉じるなどの操作をお願いいたします。ナナシシリーズはもうしばらく続きます。マイリス→ mylist/19481772 後編→ nm13919110
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13919063