男ですが休みの勢いで『隣に・・・』を歌いました。勢いなので一発どりです。 よろしければアドバイスの方お願いします。 歌ってみたに嫌悪感を感じる方はご視聴をお控えください。 リズムとか音程とか一発でも編集ソフトがあれば誤魔化せるのにとか思ってしまいました。 [追記] 前の動画を少しMIXと動画を変更して再うpしたものです。 MIXの方法あまりわからないです・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13919847