合唱曲のアレンジがしてみたかっただけです…。イントロがひどいのは楽譜が無かったからです…。こちらは3部合唱アレンジです。 使用パート数全18 使用楽器:クラリネット1、ソプラノサックス1、アルトサックス1、チェンバロ2、クラシックギター1、ODギター4、Dギター4、ピックベース1、ロックドラム2、Eドラム1 次作<?>-? 前作<心の中にきらめいて【アレンジ】>- nm13921837 作品一覧→ mylist/24525109
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13922058