【歌ってみた】パンダヒーロー【jokШЯ】

【歌ってみた】パンダヒーロー【jokШЯ】

おはにちばんは、お久しぶりです、jokШЯです。こちらは無事です、皆さんはどうですか?さてと”あえて”いつも通り、その場のノリとテンションで衝動的に作りましたので広い心でお願いします。動画ではなく静止画です。動画の入れ方誰か教えて…。音質が悪いのはやっぱりヘッドフォンだから。音割れすごいね、でも気にしない。気にしたら負け、俺が。ハモリ?何それおいしいの?     素晴らしき御本家様: sm13386216     jokШЯ【 mylist/24173561 】         【緊急】東北地方太平洋沖地震ニコニコ募金→ sm13848574  協力お願いします。他にも自分にやれる事、探してみる                  ところで、ビハインドって、何(´・ω・`)?

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13939347