『ハロ/ハワユ』を歌ってみた【くぅー】

『ハロ/ハワユ』を歌ってみた【くぅー】

はろ? はうあーゆー?Twitterの方でうpさせてもらったものを投稿させてもらいました。本家様(ほえほえP):【 sm11448603 】アコギアレンジ:【 sm11476576 】イラスト:クリオネ様 id=88927使用許可ありがとうございました(。・ω・。)ノくぅー:【 mylist/17632517

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13965886