【重音テト】旅立つ君へ【オリジナル曲】

【重音テト】旅立つ君へ【オリジナル曲】

テトさん誕生日おめてとー。ということでお祝いを兼ねて初めて作ったオリジナル曲を投稿。イラストはピアプロよりmochipikaさんの作品をお借りしました。 http://piapro.jp/t/8Hd1          春といえば別れと旅立ちの季節。これから夢に向かって旅立っていく人たちへ、少しでもエールを送れたらいいなと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13980047