【歌ってみた】1925【青色いちご】

【歌ってみた】1925【青色いちご】

初投稿です!!ニコカラの1925を使わせていただきました。ありがとうございます。正直どうやって投稿すればいいのか、いまいちわからないままにやっているのですが。あと、どなたかMIXできる方いたら、「てめーみたいなのにも協力してやんよ」とか・・・・・・・・無理ですよね。すみません。でも万が一、いらっしゃったら、名乗りをあげていただけると(?)うれしいです!1925の作者様にも、多大なる感謝を・・・!あとこんなヘボなのに歌ってすみませんでした。でも、へこたれずにまた投稿したいともくろんでいます。←どうぞよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13982265