日記の追加分w ぶっちゃけ うぷ主 周囲のみなさんのご厚意で食べるものだけには困ってません。 ありがたいことですが あえていうなら肉が食べたいんですよね。 なまもの 特に動物性たんぱく質はなかなか入手出来ません。 それはそれとして カンパンって 缶に入っているから缶パンなの? それとも 乾燥したパンで乾パンなの? どっちなの? まあ どっちでもいいんですけどね(ぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13983054