【歌ってみた】文学少年の憂鬱【相馬】(再うp)

【歌ってみた】文学少年の憂鬱【相馬】(再うp)

すいません、ミックスがあんまりだったんで再うpです「車輪の下」ヘルマン・ヘッセ 素敵というか有名すぎる原曲様 sm9340347 イラストはPiaproのCurryさん( http://piapro.jp/c_curry )からお借りしました。ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14006654