【轟栄一】0210【歌わせてみた】

【轟栄一】0210【歌わせてみた】

■こんにちは、柊です。 ■今回、あきおが好き過ぎて1925の替え歌を栄一くんに歌わせてみました。 ■調声は残念な結果になりましたが、愛だけは込めました^^* ■良ければ聞いてください。 ■画像と替え歌は nm11095207 様から、素敵な原曲は sm8430328 様からお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14008073