オレ 仙台の街が復興したらカラオケに行くんだ(フラグ的な意味で)。 家の片づけで大変そうなところはようやく片付きました。 ただ庭にはまだ泥が残っているんですよね。 完全に綺麗になるにはまだまだかかりそうです。 あ ちなみに歌の英語部分は滅茶苦茶適当で 適当過ぎて途中自分で笑いそうになったりしていますw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14008138