キーが全然合わないのでオケのキーを下げまくったら音がおかしい事に。しかも間奏で転調するとかマジ勘弁><仕方が無いので間奏とアウトロだけプラグインによってさらに移調して帳尻を合わせるというチカラ技で何とかしました。完全なる自己満足。しかしTETSUのベースはキモイ。他に作ったなにか/ mylist/14511272
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14014917