歌ってみた初投稿の零です。 今回、もじゃPさんの「鏡音八八花合戦」を歌わせていただきました。音痴だし、ずれてるところもあるかと思いますが精一杯頑張りました^^声小さい!!とか突っ込んでもらっておkです!!!レンパートは無理でしたw 素晴らしすぎる原曲 sm9206487 お借りしたイラスト ピアプロより茶紅様のものを使わさせていただきました http://piapro.jp/t/R7B9
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14016693