【朗読してみた】 桜-回憶-

【朗読してみた】 桜-回憶-

どうもはじめまして、こんばんわ。というわけで、朗読してみた。を投稿させていただきます。使用させていただいた曲。原曲 らららコッペパン 高音質 フンフン♪だよ、らき☆すた  sm4741914 【作業用BGM】癒し系のオルゴール曲を集めてみた sm7440984 ■サイト名 ssn's Novel http://ssn.novel.wox.cc/ 書き手(ナ・ω・ノ)つたない文章ですがお聞きください。読み手蓮"|ω・*)身体が駆け出したが言えなかった…orzお聞き苦しいところが多々ありますがよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14034585